SSブログ

映画『金星怪獣の襲撃 新・原始惑星への旅』

 映画『金星怪獣の襲撃 新・原始惑星への旅』(1968年)を観ました。
 高校時代のメモに――1975年11月18日に『SF女人惑星への旅』という映画を観た、と書かれているのに気がついて、どんな映画なんだろうと気になったのは10年前、2013年11月24日です。もしかしたら『金星怪獣の襲撃 新・原始惑星への旅』かもしれないと思い、いつかは観ようと思ったのは2014年12月17日です。
 あれから9年経って、ようやく!
金星怪獣の襲撃.jpg 金星怪獣の襲撃(あらすじ).jpg
 観終わって――
 高校生のころにテレビで観た映画って、けっこう記憶に残っているのですが、この映画に関しては皆無です。内容を覚えていないのですから確かなことは言えませんけれど、ほぼ間違いなく、『SF女人惑星への旅』=『金星怪獣の襲撃 新・原始惑星への旅』だと思いました。と同時に、まったく覚えていない理由も、なんとなく納得。そして今回もたぶん、近いうちに忘れます。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。