SSブログ

映画『REVENGE リベンジ』


 映画『REVENGE リベンジ』(2017年)を観ました。
 凌辱した挙げ句、崖から突き落として殺した……と思っていた女性が、重傷(腹に太い木の枝が突き刺さってる!)は負ったものの死んでおらず、復讐に転じる。ターゲットは3人。彼女を凌辱した男、それを見て見ぬ振りをしていた男、彼女を崖から突き落とした男。
 私の大好物ストーリーなんですが……。しばらく身を潜め、回復してから復讐を始めるのかと思いきや、木の枝が突き刺さったままの状態で、ひとり、またひとりと……。腹に刺さっていた木の枝も、自分で腹を切って抜いちゃうし、いやもう、なんと言えばいいのか。
 すーっさまじい復讐劇でした。満腹。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。