SSブログ

映画『フルリベンジ』


 映画『フルリベンジ』(2014年)を観ました。
 幼いころから父親(酒乱で麻薬の売人)に虐待&凌辱されて育った姉妹。姉妹の通報で駆けつけた警官2人を父親が惨殺。逃亡の寸前に逮捕。麻薬の密売が露見するのを恐れた組織が父親を殺害しようとするも失敗。脱獄した父親は組織のボスを狙う。
 一方、父親から逃れた姉妹(と、ちょっと頭の弱い息子の3人)は山小屋に隠れ、遠くへ逃げる準備を始めるが、そこにも組織の魔の手が……。
 追いつめられた姉妹は逆襲に転じる。そう、復讐ではなく、逆襲。そして最後は盛大な仲間割れで、ジ・エンド。
 リベンジ映画ではなく期待外れでしたし、登場するのは胸くそ&けったくそ悪いやつらがわんさか。
 今年のゴールデンウイークはリベンジ映画に明け暮れました。観ようと思っていたリベンジ映画はこれで終わりです。あんまりあと味のよくない締めとなりました。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。