SSブログ

スペシャルカード

 先月27、28日、東京は代官山・蔦屋書店にて〈SFカーニバル〉が開催されました。会場ではさまざまなイベントのほか、日本SF作家クラブの会員が作ったスペシャルカードが来場者に配布されます。私はスペシャルカードの提供はしましたが、会場へは行けませんでした。
 そんな私に、本日、YOUCHANさんから自身のスペシャルカード(および会場で配布したペーパー類)が届きました。わっ、嬉しいサプライズ!
 とってもステキなカードですから、ブログ読者の皆さんにもご覧に入れましょう。
スペシャルカード(YOUCHAN)01.jpg スペシャルカード(YOUCHAN)02.jpg
 こういうのを見ると、絵が描ける方が羨ましくなります。その絵が魅力的でしたら、まさに最強。はい、最強のスペシャルカードをいただきました。感謝爆発です。
 ちなみに、私のスペシャルカードはこちら。
スペシャルカード(高井信).jpg
 しょ、しょぼい……。

 YOUCHANさん、昨年のスペシャルカードはこちらに。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。