SSブログ

『オシャカ坊主列伝』ほか

◎小島功『オシャカ坊主列伝』双葉社・ACTION COMICS(73)
◎小島功『オシャカ坊主列伝②』双葉社・ACTION COMICS(73)
◎小島功『オシャカ坊主列伝③』双葉社・ACTION COMICS(74)
 第2巻は所有していますが、安かったので、つい……。
オシャカ坊主列伝.jpg オシャカ坊主列伝②.jpg オシャカ坊主列伝③.jpg
◎日本の常識研究会編『そこんとこ何というか辞典 物の数え方 物の名前』KKベストセラーズ・ワニ文庫(05)
 タイトル通りの内容です。
◎イ・ビョンフン『チャングム、イ・サンの監督が語る 韓流時代劇の魅力』集英社新書(12)
 タイトル通りの内容です。
◎漢字漫画倶楽部/大竹誠編『漢字漫画』論創社(10)
 漢字をネタにした5コママンガ集。
そこんとこ何というか辞典.jpg 韓流時代劇の魅力.jpg 漢字漫画.jpg
コメント(2) 

コメント 2

山本孝一

高井さんより「ダブっているから」と『オシャカ坊主列伝②』をいただきました。
ありがとうございました。
読みました。まさに、これぞ艶笑漫画という一冊で、楽しめました。
こんな楽しい漫画がどうして再刊されないのでしょうね。
内容がこのご時世と合わないのでしょうか。
小島功さんの漫画を復刊して欲しいものです。

by 山本孝一 (2024-05-05 13:57) 

高井 信

 お楽しみいただけたようで、よかったです。
 そう、艶笑漫画なんですよね。エロとか官能とかではなくて、お色気。
 復刊。私も望みますけれど、喜ぶのは年配者だけでしょうからねえ。
by 高井 信 (2024-05-05 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。