SSブログ

映画『REVENGE リベンジ 鮮血の狩人』


 映画『REVENGE リベンジ 鮮血の狩人』(2020年)を観ました。
 昨日観た『REVENGE リベンジ』の続編のようなタイトルですが、無関係です。
 いきなり拉致された女。いったんは逃げ出すものの再び捕まる。相手は嫌悪感が服を着ているような男で、ほんと、胸くそ悪くなります。
 再度逃げ出すも執拗に追う男に、女はぷっつん。反撃に転じます。待ってました、って感じです。理性を失ったその姿はもはやケダモノで、ちょっとやり過ぎ感はありますが、それもまたよし。
 復讐劇というのとはいささか違うような気がしますし、いろいろと首を傾げる場面もありますけれど、なんだかんだと楽しめましたので、オーケーです。

【補足】
>“人間狩り”の獲物となった女性の血塗られた復讐を描いたバイオレンスアクション。ある夜、バーに出掛けたイヴは、謎めいた男と知り合い、その誘いに乗る。しかし、突然豹変した男はイヴを拘束し、森の奥深くへと連れ去り…。
 なんて紹介されていますが、かなり違います。どう違うかは、ご覧になってのお楽しみ。――って、お薦めはしませんけれど(笑)。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。