SSブログ

『ガラクタの世紀』

◎いしいひさいち『ガラクタの世紀』(笑)いしい商店(発行日不記載)
 私家版のマンガ集。山本孝一さんがプレゼントしてくれました。先日お送りした小島功『仙人部落(2) 付/コント・ア・ラ・モード』大和書房(65)のお礼ということだろうと思います(→この記事参照)。不要となったカバー欠本を差し上げた(というか、勝手に送りつけた)だけなのに、申しわけない限りです。
 固辞すべきかもしれませんが、こういうことに関しては私、至って図々しくできておりまして、申しわけないとは思いつつも、遠慮なくいただきます。
 ありがとうございました。楽しませていただきま~す。
ガラクタの世紀.jpg
コメント(2) 

コメント 2

山本孝一

『ガラクタの世紀』はたまたまうちに2冊あったのでお送りした次第です。
いしいひさいちさんの戦争ギャグマンガです。
この時節柄、不謹慎かもしれませんがブラックな笑いで面白い漫画本でした。
こんな笑いは自費出版の本でしか読めないのかもしれませんね。
高井さんの本文にもあるように、発行日が不記載なんです。買ったのは今月の初めなんですが。なぜなんだろう。
by 山本孝一 (2024-04-22 21:38) 

高井 信

 いしいいひさいちさん。最近はあまり読んでいませんが、一時は手当たり次第に読んでいました。久しぶりに楽しませてもらおうと思います。
 ありがとうございました。
by 高井 信 (2024-04-23 04:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。