SSブログ

映画『ブリタニア・ホスピタル』

ブリタニア・ホスピタル(惹句).jpg
 映画『ブリタニア・ホスピタル』(1982年)を観ました。
 私の最大の目的はスプラッター(血しぶき)シーンでしたが、血しぶきが飛ぶのは90分くらいからの数分のみ。大きく期待外れでした。
 もうひとつの売り――コメディの部分もいまひとつ私のツボから外れていて、あまり楽しめませんでした。感覚が合う人には面白いのではないかと思いますけれど、残念ながら私には……。
ブリタニア・ホスピタル.jpg
ブリタニア・ホスピタル(あらすじ).jpg
   ↑    ↑    ↑
 画像クリックで拡大表示されます。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。