SSブログ

『マーズ』

◎横山光輝『マーズ③』秋田文庫(01)
 秋田文庫版『マーズ』全3巻が揃いました。『マーズ』は秋田書店・AKITA TOP COMICS WIDE版(05/全2巻)は持っていますし、子どものころにはチャンピオンコミックス版(全5巻)を読みました。読むという面では全く意味がないのですが、秋田文庫版を書棚に並べたかったのです。
マーズ①.jpg マーズ②.jpg マーズ③.jpg
マーズ・前編.jpg マーズ・後編.jpg
 ということで、書棚に並べました。『伊賀の影丸』と『仮面の忍者赤影』、そして『バビル2世』『その名は101』『マーズ』――これは並べておきたいです。どの作品も、大好き!
横山光輝・秋田文庫.JPG
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

『マーズ』はサンデーコミックスではなくチャンピオンコミックス、との指摘を受けました。ああ、そうでしたそうでした。ありがとうございます。さっそく訂正しました。
by 高井 信 (2024-01-04 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。