SSブログ

和田誠展グッズ

 尾川健くんが和田誠展のグッズ――マグネットとポストカードを送ってくれました。いずれも星新一『気まぐれロボット』理論社(66/書影はここに)の表紙用に描かれたものです。
 聞いていませんでしたので、びっくり! と同時に、嬉しい!
 いつもお気づかいくださり、ありがとうございます。
 和田誠展は2023年秋、愛知県でも開催予定とのこと。できれば行きたいと思っています。
気まぐれロボット(マグネット).jpg 気まぐれロボット(ポストカード).jpg
 和田誠展とは関係ありませんが、東野圭吾『特別書き下ろしショートショート』なる冊子も同封してくれました。「トラップハンド」という作品(ショートショートと言うには少々長いです)1編が収録されています。
 いかなる所以の冊子なのか。ネット検索してみますと、特設サイトがヒットしました。
 なるほど、光文社文庫の東野圭吾・新装版購入者へのプレゼント企画ですか。珍しいものをありがとうございます。
特別書き下ろしショートショート.jpg
 いずれもショートショートの資料として大切に保管・活用させていただきます。
 ありがとうございました。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。