SSブログ

『星新一ショートショート』DVD-BOX

ブックレット.jpg『星新一ショートショート』DVD-BOXを買いました。NHKで放送された『星新一ショートショート』から50編を収録したものです。
 NHKで放送された分は全話を録画してありますから、必要ないと言えば必要ないんですけれど、手元に置いておきたいと思うのが星新一ファンというものです。もちろん、ショートショートの資料でもありますし……。
 しかし、その定価は14700円! DVD5枚組ですから、1枚3000円弱。まあ妥当な値段とは言えるんですが、収録時間は計185分なんですね。
 欲しいなあ~。でも高いなあ~。全部観ちゃってるしなあ~。3時間ならDVD1枚に収録できるよなあ~。DVD1枚で3000円なら迷わず買うんだけどなあ~。
 と、うじうじしていましたが、ふとした拍子に、アマゾンでDVDのセールをしていることに気がつきまして、『星新一ショートショート』をチェックしてみましたら、おお、4割引き! それでも決して安くはないですけれど、意を決して買うことにしたのでした。
 手を出しかねていた星ファンの皆さん。チャンスですよ。(セールは来年1月10日まで)

 写真は――
 右上がオリジナルブックレット、下は函の表・背・裏です。
星新一ショートショート(表).jpg 星新一ショートショート(背).jpg 星新一ショートショート(裏).jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。