SSブログ

映画『エクソシスター 悪夢の夜明け』


 映画『エクソシスター 悪夢の夜明け』(2019年)を観ました。ゲテモノ臭ぷんぷんのタイトルに惹かれて(笑)。
 どんなトンデモ映画かと期待していたのですが、案に相違して、至極真っ当なオカルト映画なのでした。ただ……。『エクソシスター』なんてタイトルだと、シスター(修道女)が悪魔祓いをすると思うじゃないですか。ところが悪魔に取り憑かれるのは、当のシスターなんですよね。で、エンディングでは「え……。そうだったの?」となります。
 いやあ、タイトルにやられましたね。映画自体、悪くはなかったんですけれど、格別面白いわけでもありません。このタイトルでなければ観ようとは思わなかったでしょうから、う~~む、複雑な気分です。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。