SSブログ

映画『〔リミット〕』

 映画『〔リミット〕』(2010年)を観ました。
 先日観た『リミット〔75min〕』(2011年)は、生き埋めと思わせておいて、実は……という話でしたが、『〔リミット〕』は正真正銘、生き埋めの映画です。オープニングからエンディングまで、地中に埋められた棺のなかの光景が延々と続きます。閉所恐怖症の人が観たらたまらないかもしれません。
 そして、ラストシーンでは、え? と小さく声が漏れました。救いがなく、味も素っ気もない結末。――これは一種の意外な結末と言ってもいいのかな。
 面白いかと問われれば微妙なところはあるんですが、どんな展開が待っているのか気になって、画面から目が離せませんでした。
リミット.jpg
リミット(あらすじ).jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。