SSブログ

映画『シックス・センス』


 映画『シックス・センス』(1999年)を観ました。初鑑賞です。何をいまさら、と言われそうですね。ええ、私もそう思います。以前から気になりつつも、なぜか観ないまま、今日になってしまいました。
 正直なところ、序盤から中盤にかけては、いささか退屈でした。評判と、意外な真相が待っていると聞いていなければ、途中でリタイヤしてしまったかもしれません。終盤は盛り上がり、そして……。
 ああっ。なるほど! よくできていますね。心地よく劇終を迎えられました。

 以下のDVDは、『恐怖の足跡 ~霊魂の祭典~(1962年)、『死魂』(1998年)、『アメリカン・シビル・ウォー』(2006年)です。『アメリカン・シビル・ウォー』には「アウル・クリーク橋の事件」も収録されています。
恐怖の足跡.jpg 死魂.jpg アメリカン・シビル・ウォー.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。