SSブログ

和田誠展

 刈谷市美術館で開催中の「和田誠展」に行ってきました。
 まずは美術館に隣接した茶室「佐喜知庵」にて「どうぶつまんじゅう」を食しました。
茶室.jpg どうぶつまんじゅう.jpg
 続いて「和田誠展」へ。
入り口.jpg 和田誠展.jpg
 どこを見ても、和田誠、和田誠、和田誠……。うちにある本もたくさん展示されていました。
 物販コーナーではヒトコママンガ集『24頭の象』トムズボックス(14)と「猫」の缶バッジを購入。星新一『気まぐれロボット』表紙のマグネットやポストカードも売っていましたが、これは以前、尾川健くんがプレゼントしてくれました(→この記事)ので、スルー。
24頭の象.jpg 猫・缶バッジ.JPG
 いやあ、楽しかったです。し・あ・わ・せ。

 最後に、「猫」缶バッジをアップで。
猫・缶バッジ.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。