SSブログ

映画『ジャッリカットゥ 牛の怒り』


 映画『ジャッリカットゥ 牛の怒り』を観ました。2019年のインド映画。大雑把に言えば、逃げ出した水牛を捕獲する話です。
 ずーっと、独特のノリで物語が進行します。このノリが好きな人にはたまらないでしょうけれど、残念ながら私の感性とは少しずれていました。なんだか物語にはいりこめないんですよね。
 う~~む。どうも私はインド映画とは相性がよくないようです。面白かった印象が残っているのは『ストーミー・ナイト』くらいかなあ。まあ、インド映画なんてほとんど観たことがないですから、知らないだけかもしれませんけれど。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。