SSブログ

訃報:寺沢武一さん

 寺沢武一さんの訃報に接しました。享年68。
『コブラ』の連載が始まったのは私が大学生のときでした。面白い! 斬新!
 一気にハマり、連載を楽しみにするようになりました。単行本が出ればもちろん買い、すぐに読みます。ほんと、最高に面白かったです。
 その寺沢武一さんが亡くなられた。それも、68歳という若さで……。
 ショックです。淋しいです。悲しいです。
コブラ.JPG
 素晴らしい作品をありがとうございました。
 楽しい時間をありがとうございました。
 ご冥福をお祈り申し上げます。
コブラ(アニメ).jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。