SSブログ

映画『ストーミー・ナイト』

ストーミー・ナイト.jpg 映画『ストーミー・ナイト』を観ました。1999年のインド映画です。
 まるっきり期待していなかったのですが、これが意外な掘り出し物でした。
 とある屋敷のなかだけで物語は進行します。登場人物はたったの3人ですが、揃いも揃って嘘つきなんですよね。はっきり言って、頭おかしいんじゃないかと(笑)。
 その3人によって繰り広げられる物語は、虚々実々というか疑心暗鬼というか……。いつの間にやら私もその世界に引き込まれていました。
 こんなの、大好きですね。ものすご~く面白かったです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。