SSブログ

『サバイバル~少年Sの記録~』ほか

◎宮川輝/原作:さいとう・たかを『サバイバル~少年Sの記録~』リイド社・SP WIDE Pocket(22)
 先日、さいとう・たかを『サバイバル』を読み終わりました(→この記事この記事参照)。
 そのリメイク版があると知り、それは読まねば、と。
サバイバル(宮川輝).jpg
サバイバル(全).JPG
◎太田基之『高梨さん 世話を焼く』小学館・IKKI COMIX(13)
 先月、第1巻を読みました(→この記事参照)。この本は第3巻です。
◎杜康潤『孔明のヨメ。⑭』芳文社・MANGA TIME COMICS(22)
 第13巻までは所有&読了(→この記事参照)。例によって、何冊か溜まってから読みます。
高梨さん 世話を焼く.jpg 孔明のヨメ。⑭.jpg
 最優先は『サバイバル』です。
コメント(4) 

コメント 4

高井 信

『サバイバル~少年Sの記録~』を読み始めました。オリジナルと似たようなスタートです。
by 高井 信 (2023-08-07 09:24) 

高井 信

 1冊目読了。オリジナルを追体験しています。
by 高井 信 (2023-08-10 07:26) 

高井 信

 2冊目の途中からリメイク版のオリジナルになりました。どう展開していくのかな。
by 高井 信 (2023-08-11 06:31) 

高井 信

 読み終わりました。少年が新たな旅に出たところで完。さいとう・たかをのオリジナルに準ずるならば、まだまだ冒険は続くわけですが、ここで幕を引くのもありかな、とも思います。
by 高井 信 (2023-08-13 07:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。