SSブログ

『サバイバル』

 何か月か前、そういえば、さいとう・たかを『サバイバル』って、ちゃんと読んでないなあと思いました。無性に読みたくなり、どうせなら巻数の少ないバージョンで読もうと調査。リイド社・SP WIDE Pocket(全7巻)で読むことにしました。
 見かけるたびに買ってきて、本日、ようやく全7冊完集。なるべく早く読み始めたいと思っています。
サバイバル.JPG
コメント(8) 

コメント 8

高井 信

 読み始めました。いきなり無人島(?)での生活を余儀なくされた主人公。はたして……。
 今朝は100ページちょっと読みました。毎朝、少しずつ読み進めていきます。

by 高井 信 (2023-06-19 08:05) 

高井 信

 ようやく第1巻読了。面白い面白い。
 このペースですと読み終わるのに1か月くらいかかりそうですが、まあ、ゆったりと。
by 高井 信 (2023-06-23 06:53) 

高井 信

 第2巻、一気に読んでしまいました。ペース配分、むちゃくちゃです。
by 高井 信 (2023-06-24 06:30) 

高井 信

 第3巻読了。どんどん面白くなっていきます。
by 高井 信 (2023-06-27 08:33) 

高井 信

 第4巻読了。いいペースになってきましたが、これが続くかはわかりません。
by 高井 信 (2023-06-30 06:45) 

高井 信

 第5巻読了。あと2冊です。
by 高井 信 (2023-07-03 14:12) 

高井 信

 第6巻読了。壮大な『母をたずねて三千里』ですね。
by 高井 信 (2023-07-05 12:12) 

高井 信

 全巻読了。面白かったです。満足。
by 高井 信 (2023-07-09 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。