SSブログ

アマビエ・キーホルダー

缶バッジ.JPG 何度も書いていますが、アマビエが妙に気に入っちゃってます。市販グッズを買ったり、自分でオリジナル・グッズを作ったり……。
 アマビエ・グッズをプレゼントしてもらったりしたら、尻尾振りまくって喜びます。アマビエ・カードを送ってくださったYOUCHANさん(→ここ)、アマビエ飴を送ってくださった高野史緒さん(→ここ)、村上知子さん(→ここ)、本当にありがとうございます。尻尾振りまくっておりますよ。
 あ、そうだ。ブログには書きませんでしたが、その後、村上さんはアマビエ缶バッジも送ってくださいました(→右の写真)。嬉しい~~~。
 さて。
 ガチャガチャにアマビエ・グッズがあると知り、ぜひ回したいと思っていましたが、ぜんぜん遭遇しません。近所以外、あまり出かけていないというのが、その大きな原因でしょう。
 遠くを出歩くようにならないと遭遇することはないだろうなと思っていたのですが。なんと! 先ほど、近所のゲオ(ふだん、あまり利用しない)に行きましたら、あったんですね。>アマビエ・キーホルダー
 もちろん、大喜びで回しました。
アマビエ・キーホルダー.jpg
 全5種ですが、絵は同じで背景の色が違うだけ。出てきたのはパープルのストラップでした。何色でも構わないので、満足です。……けれど、これ、100均で売っているキーホルダー(好きな絵を入れられるタイプ)と同じようなものですね。これなら自分でも作れる(笑)。
コメント(0) 

コメント 0