SSブログ

アマビエ・カード

 YOUCHANさんがアマビエ・カードを送ってくださいました。おおおっ! ありがとうございます!!
アマビエカード.JPG
 これは、ちゃんと見えるところに置いておかなければ!
 と、フォトスタンドを買ってきました。さっそくセット。
 さて、どこに置こうかな。――と考えたのですが、なかなか、ここだ! というところが思い浮かばず……。
 とりあえず書棚に収めました。大切なものは、みんな書棚(笑)。
アマビエ(書棚).JPG
 コロナ退散!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。