SSブログ

DVD『ドクター・ゴードンの島』

『ドクター・ゴードンの島』のDVDを買いました。H・G・ウェルズの長編のなかで、私は『モロー博士の島』が大好き。『ドクター・ゴードンの島』も(いちおう)『モロー博士の島』が原作なんですよね。
『ドクター・ゴードンの島』を観た際にも書きました(→この記事)ように、作品としては今ひとつですが、モロー博士ファンとしては、この作品を原作とする映画のソフトはすべて手元に置いておきたいな、と。
 ということで、全部揃いました。ささやかな喜び……。
ドクター・ゴードンの島.jpg 獣人島.jpg ドクター・モローの島.jpg
DNAドクター・モローの島.jpg DNAリローデッド ドクター・モローの館.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。