SSブログ

直販終了間近のお知らせ

 ネオ・ベム新刊の3冊のうち『たいむましんにのって』ですが、直販受付は来週火曜日(6月16日)にて終了させていただくことにしました。友人知人のなかにはインターネット環境にない方もいますから、残部(さほど多くはありません)は、そういう方々のために取っておこうかな、と。
 最初のアナウンスは先月26日でした。その後も29日に再アナウンス。そして今月9日、3度目のアナウンス。10日には9日の記事のコメント欄にてアナウンス。ついでに書くならば、某SNSでも何度かアナウンスしました。最初のアナウンスから3週間。周知期間としては充分でしょう。もともと自己満足のために作ったもので、(恥ずかしいので)あまり読まれたくない――言い換えると、売りたくない本ですし……(苦笑)。
 とはいえ、読みたいと言ってもらえるのは嬉しいです。お買い求めくださった皆さま、ありがとうございました。
『幸運ホテル』『ファンジン魂』は引き続き(在庫がなくなるまで)販売いたします。『たいむましんにのって』とは違って、多くの方々に読んでほしい本です。必要とあれば増刷もします!
 よろしくお願いいたします。
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

 17日になりました。先にアナウンスしました通り、『たいむましんにのって』の注文受付を終了いたします。少し在庫はありますが、これはインターネット環境にない方、ネット環境にはあるけれど私への連絡手段を持たない方のために残しておきます。
 近いうちに、某ファンジン(紙媒体)でネオ・ベム新刊3冊の紹介があります。さらに別のファンジン(もちろん紙媒体)でも紹介していただけると聞いています。何冊か注文があるかも。
by 高井 信 (2020-06-17 05:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。