SSブログ

『蒼天航路』

 ようやく、原作・李學仁/漫画・王欣太『蒼天航路(全18巻)』講談社漫画文庫(00~06)を読み始めました。全巻が揃ったのは今年の1月5日(→この記事の【追記】参照)ですから、5ヶ月放置していたことになります。いやまあ、放置5ヶ月って、そんなに長いわけではありませんけど(私の場合)。
 まだ第1巻の途中です。ゆったりと読み進んでいこうと思っています。
蒼天航路.jpg
コメント(6) 

コメント 6

高井 信

 第2巻読了。アニメよりも面白いです。しかし全18巻、このペースで読んでいると、いつ読み終わるのでしょうか。
by 高井 信 (2020-06-14 06:17) 

高井 信

 第6巻読了。全18巻ですから、ちょうど3分の1です。
 予想以上のスローペース。ほんと、いつ読み終わるのでしょうかねえ。
by 高井 信 (2020-06-28 08:39) 

高井 信

 第9巻読了。ようやく半分です。
by 高井 信 (2020-07-08 20:00) 

高井 信

 第12巻読了。赤壁の戦いが終わりました。
 あと6冊、今月中に読み終わるでしょうか。
by 高井 信 (2020-07-16 08:42) 

高井 信

 第17巻読了。残り1冊です。読み始めて、もうすぐ2ヶ月(笑)。
by 高井 信 (2020-08-02 08:30) 

高井 信

 全巻、読み終わりました。もうひとつの曹操伝を満喫。いやあ、濃密な物語でした。
by 高井 信 (2020-08-04 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。