SSブログ

TVドラマ『オアシスを求めて』


 へえ、NHKのTVドラマ『オアシスを求めて』のシナリオ復刻本が発行されますか。→詳細はここに。
『オアシスを求めて』かあ。懐かしいなあ。調べてみますと、1985年10月26日に放送。おお、30年近く経っているんですか。
 もちろん観ましたが、あんまり印象に残っていないですねえ。悪いイメージはないものの、面白かったイメージもない。
 幸いなことに、この番組はビデオ録画してあり、何年か前にDVDに焼きました。シナリオ復刻本を買うかどうかは、ドラマを観てからにしましょう。
 買おうと思った場合、また北原尚彦さんにお手数をかけることになると思います。その節は、よろしくお願いします。

【追記】8月2日
 ドラマを観ました。すっかり内容を忘れていて、われながら呆れるほど。
 楽しく観ましたけれど、これはまあ、ドラマを観るだけで充分ですね。シナリオに手を伸ばそうとは思いませんでした。
コメント(2) 

コメント 2

北原尚彦

わかりました!
by 北原尚彦 (2014-08-01 22:21) 

高井 信

 ありがとうございます。にしても、早っ!(笑)
 なんとか近いうちに観たいと思っていますが、ほかにも観たいDVDが山積。いやまあ、ありがたいことであります。
by 高井 信 (2014-08-01 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。