SSブログ

TVドラマ『快傑 黒頭巾』

 ちょっと前、お馴染み大熊宏俊さんのところで、懐かしのNHK・少年ドラマシリーズが話題になっていました。本日、はたと――
 だいぶ前、『快傑 黒頭巾』のDVDを買ったけど、そのまま放ってあるなあ。
 と思い出しました。久しぶりにDVDを手に取ります。
快傑黒頭巾.jpg ストーリー.jpg
 おお、面白そう。
 1976年放送。当時、ほとんどテレビを観ておらず、この番組も観ていません。
 このまま片づけたら、また何年も放っておきそうですから、この機会に観ることにしました。
冒頭映像.jpg
 冒頭、なんとも言えないタイトルが流れ、本編が始まります。観始めてすぐに番組に引き込まれました。いま観ても充分に面白いです。
 全8回、本編155分。一気に観るのは難しいので、何回かに分けて、最後まで観たいと思います。
 まだウブだった杉田かおるに乾杯!(笑)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。