SSブログ

『教えてっ!真夢子おね~さん』

 ここ1週間ほど、天気が悪かったせいもあり、家に閉じこもっていました。鬱屈してきましたが、さりとて外出しなければならない用事もなく……。こういうときは近所のブックオフです。自転車かっとばしてきました。
 購入したのは1冊だけ。
◎田中圭一『教えてっ!真夢子おね~さん』サイゾー(13)
 今年の4月23日、やはり田中圭一の『イかれポンチ』を買ったとき、出ていると知った本です。どっかで見かけたら買おうと思いつつ、全然見ないうちに2ヶ月以上が過ぎ去り……初めて見たのはブックオフ(笑)。まあ、よくある話です。
教えてっ!真夢子おね~さん.jpg 紹介.jpg
 帰宅して、さっそく読み始めました。あはは、やっぱりシモネタ全開(笑)。
 あ、いやしかし、それだけじゃないですね。トレンド情報マンガとしての役割もきっちりと果たしています。最近のトレンドにうとい私には「へえ」の連続です。
 田中圭一を読んで、感心するとは……。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。