SSブログ

TVドラマ『ワンパク番外地』

 何日か前からTVドラマ『ワンパク番外地』(1971年4月8日~7月1日放送/全13話)を観ています。『ハレンチ学園』(1970年10月1日~71年4月1日放送/全26話)のあと番組です。
 4年前、放送時以来久しぶりに『ハレンチ学園』を視聴・堪能(→この記事)し、その姉妹番組(主役の2人が同じ)と言われる『ワンパク番外地』が気になりました。『ハレンチ学園』を観ていたことは覚えていますが、『ワンパク番外地』は記憶になくて……。でまあ、観ようと思ってDVDボックスを買ったものの、なんだかタイミングがずれてしまい、観ないままに時が過ぎ去りました(よくあることです)。
 ちょっと前、何を思ったか観始めたところ、これが楽しくて、毎日少しずつ視聴。先ほど全13話を観終わりました。いろいろすっきりの大団円。
 あのころの子ども向けTVドラマ、よいですねえ。心が安らぎます。
ワンパク番外地.jpg ハレンチ学園.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。