SSブログ

TVドラマ『ハレンチ学園』

 TVドラマ『ハレンチ学園』を観始めました。私はもろに『ハレンチ学園』世代ですが、夢中になったのはほぼ100パーセント、マンガです。TVドラマも観たことはありますけれど、あまり記憶には残っていません。
 DVDボックスのジャケットを見ますと、放送は1970年10月1日~1971年4月1日。私が中学1年のときです。SFに目覚め、ちょうどそのころ(1970年8月)刊行が始まったハヤカワSF文庫を読みまくっていたあのころ……。テレビはほとんど観てなかったですから、当然かもしれません。
 映画版もあると知ったのは大人になってからです。これはいつだったか、レンタルして観ました。期待以上に面白く、TVドラマ版も観たいな、と。
 いま、第1話を観終わったところです。あはははは、やるなあ(嬉)。
 全26話、楽しませてもらいます!
ハレンチ学園.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。