SSブログ

演劇『きみがいた時間 ぼくのいく時間』

 演劇集団キャラメルボックスが活動を休止するとのこと。
 えーーーーーーーーっ。
 ここのところ毎晩、TVドラマ『おんな浮世絵 紅之介参る!』を観ているのですが、今夜は休憩し、買っただけで観ていないキャラメルボックス公演DVD『きみがいた時間 ぼくのいく時間』(2016年)を観ました。原作・梶尾真治。
 何度でも書きますが、タイムトラベルの絡んだラブストーリーは大好物です。
 この舞台も、心の底から楽しませてもらいました。ほんと、よかったです。
 キャラメルボックスの活動再開を祈ります。
きみがいた時間ぼくのいく時間.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。