SSブログ

『ルヴェル新発見傑作集 遺恨』ほか

 北原尚彦さんに代理購入を頼んでおいた本を送ってもらいました。いつもありがとうございます。
◎アルジャナン・ブラックウッド『万象奇譚集』私家版(19)
 短編3編を収録。
◎アルジャナン・ブラックウッド『海憑き』私家版(奥付なし)
 表題作1編を収録。
◎アルジャナン・ブラックウッド『想像力』私家版(奥付なし)
 表題作1編を収録。
万象綺譚集.jpg 海憑き.jpg 想像力.jpg
◎アルジャナン・ブラックウッド『万象綺譚集』私家版(19)
『万象奇譚集』の通販版で、「通い路」「海憑き」「想像力」の3編を増補。
◎モーリス・ルヴェル『ルヴェル新発見傑作集 遺恨』エニグマティカ叢書(19)
 11編収録。エニグマティカ叢書のルヴェル作品集はこれで3冊目です。こういう活動は、本当にありがたいです。
◎花山一太『続 長崎ショートショート』葦書房有限会社(80)
 これは古本。「ショートショートと書かれている」ということで、買っておいてくださいました。毎度のことながら、感謝!
万象綺譚集(通販版).jpg 遺恨.jpg 続長崎ショートショート.jpg
 もう1冊ありますが、記事を改めます。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。