SSブログ

映画『悪魔の毒々ゾンビーズ』

 映画『悪魔の毒々ゾンビーズ 蘇る死霊伝説』(1981年)を観ました。先月観た『悪魔の毒々おばあちゃん』(1988年)と同様に、かの『悪魔の毒々モンスター』(1984年)とは無関係。そもそも『悪魔の毒々ゾンビーズ』のほうが先に作られています。邦題の付け方、本当にいいかげんですね。
悪魔の毒々ゾンビーズ.jpg 悪魔の毒々ゾンビーズ(あらすじ).jpg
 手作り感&ぐだぐだ感満載のゾンビ映画。いやまあ、ゾンビだかなんだか、よくわからないけれど、そんなことは大した問題ではありません。問題なのは、観ている途中で既視感に襲われたことです。それはだんだんと強くなり……。
 観終わって、ビデオの棚をチェックしましたら――ありました。いつのことかわかりませんが、ビデオで観たのでしょうね。すっかり忘れていました。とほほ……。
 ジャケットの紹介文はビデオのほうが正確かつ詳細ですから、アップしておきますね。
悪魔の毒々ゾンビーズ(ビデオ).jpg 悪魔の毒々ゾンビーズ(ビデオ)あらすじ.jpg
 いやあ、2023年の最後の映画がこんなことになるとは……。想像もしていませんでした。
 今年もあと3時間あまりで終わります。皆さま、よいお年をお迎えください。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。