SSブログ

映画『悪魔の毒々おばあちゃん』


 映画『悪魔の毒々おばあちゃん』(1988年)を観ました。かの怪作『悪魔の毒々モンスター』とは無関係で、どうしてこんなタイトルをつけたのか。これはまあ詮索するだけ野暮というものでしょう。このタイトルでなければ手に取ることもなく、観ることもなかったと思いますから。
 開始30分あまりはゲスたちのゲスな会話に辟易。おばあちゃんたちが化け物と化し殺戮を始めてからもゲスはゲス。ゲスたちがひとり、またひとりと化け物おばあちゃんの餌食に……。
 ジャケットにはゾンビと書かれていますが、どう見てもゾンビではありません。悪霊に取り憑かれた、って感じですかね。スプラッタやゴアも期待とは程遠いですし、この映画、いったい何をしたかったのでしょう。う~~む。タイトルから内容を想像するだけにしておくのがよかったかもしれません。まあ、そんなにつまらないということもないのですけれど……。
悪魔の毒々おばあちゃん.jpg
悪魔の毒々おばあちゃん(あらすじ).jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。