SSブログ

『藤子・F・不二雄SF短編コンプリート・ワークス』

◎藤子・F・不二雄『SF短編コンプリート・ワークス3 カンビュセスの籤』小学館(23)
 藤子・F・不二雄のSF短編が大好きで、いくつかのバージョンを買っています。『藤子・F・不二雄SF短編コンプリート・ワークス』(全10巻)は、買おうか迷った末、買わないことにしたのですが、帯付きの美本が110円で売られていては……。残り9冊、どうしようかな。
カンビュセスの籤.jpg
『藤子・F・不二雄SF短編コンプリート・ワークス』(全10巻)の発行のみならず、今年はTVドラマ『藤子・F・不二雄SF短編ドラマ』が放送されましたし、「SFマガジン」6月号や「男の隠れ家」8月号では藤子・F・不二雄の大特集が組まれました。1996年没ですから、今年で27年になるんですが、作品はいつまでも生き続けますね。素晴らしいです。
SFマガジン2023年6月号.jpg 男の隠れ家2023年8月号.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。