SSブログ

『たそがれにまにあえば』ほか

◎太田基之『収穫の日は近い』青林工藝舎(13)
 18編収録。先日、『オオタ式』を読み、もうちょっと読んでみようかな、と。
◎稲田星良『百年後のアポロ 稲田星良作品集』HARUTA COMIX(22)
 9編収録。名前も知らないマンガ家ですが、なんとなく惹かれました。
◎漫画:コメヤ/原作:小林丸々/キャラクター原案:ちゃもーい『本当はこわい話 かくされた真実、君は気づける?』Kadokawa Comics A(22)
 11編収録。帯に「どんでん返し系ストーリー集!」。
収穫の日は近い.jpg 百年後のアポロ.jpg 本当はこわい話.jpg
◎赤井さしみ『たそがれにまにあえば 赤井さしみ作品集』KADOKAWA(21)
 帯に「キュートでユーモラスな掌編55本に加えて、イラスト20点以上も収録!」とあります。さらに、「中毒必至のショート・ショート・トリップ!」とも。
◎西川魯介『西川魯介のオーパーツ』眼鏡大黒堂(09)
 単行本未収録(発行当時)の作品6編を収録。
たそがれにまにあえば.jpg 西川魯介のオーパーツ.jpg
コメント(6) 

コメント 6

高井 信

『収穫の日は近い』を読み始めました。まだ半分くらい読んだだけですが、『オオタ式』よりも私好みの作品が多い印象です。
by 高井 信 (2023-04-20 06:30) 

高井 信

 ちょっと休んだあと、続きが気になって、残りを一気に読了。「男漁り」「私はこうしてやめた」「再生」などなど、めちゃ好みでした。
 太田基之、要チェックです。
by 高井 信 (2023-04-20 08:47) 

高井 信

『百年後のアポロ』を読んでいます。「坊っちゃん」、いいなあ。犬好きの方にお薦めです。
by 高井 信 (2023-04-25 07:46) 

高井 信

『百年後のアポロ』読了。表題作(巻末に収録)は、やはり表題にするだけのことはありますね。よかったです。
by 高井 信 (2023-04-26 07:51) 

高井 信

『たそがれにまにあえば』を読み始めました。「山姥」、好き!
by 高井 信 (2023-05-11 11:14) 

高井 信

『たそがれにまにあえば』読了。不思議な感覚を愉しみました。
by 高井 信 (2023-05-14 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。