SSブログ

『幕末未来人』帯付き

 先日、長年の探求書であった蓬萊泰三『幕末未来人 眉村卓【名残の雪】より』大和書房(86)を入手しました(→この記事)。ものすごく嬉しいのですが、残念ながら帯がなく……。
 そのことをツイッターで嘆いていましたら、石川誠壱さんが「帯、差し上げますよ」と嬉しいお言葉。
 その後、いくつかのやり取りを経て、結局、帯だけではなく、本もいただいてしまうことになりました。ありがたいやら嬉しいやら申しわけないやら。
 本日、本が到着。封を切りますと、なんと冊子『1984年の石川誠壱 最初の連載』私家版(22)が同梱。申しわけなさが一段階上がりました。
幕末未来人.jpg 1984年の石川誠壱最初の連載.jpg
 石川さん、本当にありがとうございました。感謝感謝です。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。