SSブログ

 ネットサーフィンしていたら、「神戸の繁華街に突如現れる「森」が話題 何これ?と思ったら...実はお洒落なカフェだった」なんて記事(→ここ)が目に飛びこんできました。
 見出しを見た瞬間、脳裡に浮かんだのは、私が高校生のころに書いたショートショートでした。「NULL」2号(ネオ・ヌル/1974年5月31日発行)に掲載していただいたショートショート「森―何となくWAPテーマ的な…―」――私のファンジン・デビュー作です。
 ともあれ、その冒頭をご覧ください。
森(冒頭).jpg
 うっひゃあ、であります。
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

 ふと思ったのですが、WAPテーマって、若いSFファンに通じるんでしょうか。私の若いころは、けっこうポピュラーな(と思っています)SF用語だったのですが……。
by 高井 信 (2020-06-30 10:34)