SSブログ

『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』

 ふと映画『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』のことを思い出しました。まだ観てないのです。
 レンタル、そろそろ始まってるかな? と確認。しかし始まっている様子はありません。調べてみたところ、ブルーレイやDVDの販売はされていると判明。どういうこと? さらに調べます。
 ありゃりゃ、いまのところレンタルはデジタル配信のみですか。それは遠慮したいな。てことは、ブルーレイかDVDを買うしかないか。
 買うことにしました。ポチリ。
 早く届かないかな。わくわく。

『スター・ウォーズ』シリーズは大好きなのですが、ソフトを買い始めるときりがないので、第7作以降はレンタルで済ませるようにしています。しかし今回、第9作を買ってしまうと、第7作、第8作もソフトを手元に置いておきたくなるかも……。
スター・ウォーズ4.jpg スター・ウォーズ5.jpg スター・ウォーズ6.jpg
スター・ウォーズ1.jpg スター・ウォーズ2.jpg スター・ウォーズ3.jpg
コメント(2) 

コメント 2

殿村由起子

マーク・ハミルが来日した時の新聞記事で「彼女」と書かれていて、彼は女性なのか?!と本気で悩んだのを思い出しました。こうして見ると若かったですね、ルーク。もう40年以上も前なんですね。

by 殿村由起子 (2020-06-26 21:03) 

高井 信

 へえ。そんなことがありましたか。
 40年以上前、みんな若かったですね。私の人生で、おそらく最も楽しかったころ。『スター・ウォーズ エピソード4』はその象徴でもあります。
by 高井 信 (2020-06-27 06:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。