SSブログ

『天地を喰らう』

 本宮ひろ志『天地を喰らう(全4巻)』集英社JUMP REMIX(08)を見かけて購入。本宮版『三国志』です。
 さっそく読み始めまして――
 うおおっ、懐かしい!
天地を喰らう.jpg
コメント(5) 

コメント 5

高井 信

 2巻まで読みました。ベースは『三国志』ですが、『封神演義』『西遊記』『水滸伝』の要素もあちこちに(笑)。
by 高井 信 (2019-08-26 20:51) 

高井 信

 いろいろと設定が変わっていて、驚かされてばかり。呂布と貂蝉が兄妹として登場したのには、口あんぐりです。3巻以降、どんな展開が待っているんでしょうか。
by 高井 信 (2019-08-27 08:29) 

高井 信

 読み終わりました。口あんぐりのまま(笑)。
by 高井 信 (2019-08-27 20:14) 

尾川 健

これ連載で読んでいました。
風呂敷広げてたたむどころか放り投げた感じの終わり方だったことだけはよく覚えています。
by 尾川 健 (2019-08-28 18:43) 

高井 信

 さあ、これから……というところで、無理やり終わらせていますね。三国志でいえば序章。
by 高井 信 (2019-08-28 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。