SSブログ

『掌の幻妖』

 北原尚彦さんに代理購入していただいた本・第3弾――
掌の幻妖・怪.jpg 掌の幻妖・恐.jpg 掌の幻妖・幽.jpg
◎近藤宗臣作品集『掌の幻妖《怪》』私家版(13)
◎近藤宗臣作品集『掌の幻妖《恐》』私家版(13)
◎近藤宗臣作品集『掌の幻妖《幽》』私家版(13)
 近藤宗臣の絵とさまざまな作家たちの怪異掌編のコラボ作品集です。
 各冊、7人の作家が2編ずつ寄稿。3冊で42編。それぞれの作品は原稿用紙2~3枚。
 おお、ショートショート・アンソロジーだ! これはもう手元に置いておかなければ。――って、ほとんどビョーキですな(苦笑)。
 いや、それにしても非商業出版物の多いこと! 驚くほどのペースで、次から次へと。
 完全なアマチュアの作品までは手を伸ばす気はありませんけれど、プロ作家の――特に短編集は可能な限り入手しておきたいと思っています。言わずもがなですが、ショートショート集やそれに類するものは何がなんでも! です。
 こまめに情報をくれる北原さんには感謝、感謝! しかも代理購入までしてくれるんですから、ありがたいなんてものじゃありません。
 これからもよろしくお願いしますね。
 ほかの皆さんも、もし何かマイナー出版物に気がつかれましたら、ぜひぜひお知らせを。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。