SSブログ

映画『恐怖の吸血美女』

◆カルンシュタイン3部作
恐怖の吸血美女.jpg 第1作『バンパイア・ラヴァーズ』1970年
 第2作『恐怖の吸血美女』1971年
 第3作『ドラキュラ血のしたたり1971年

『バンパイア・ラヴァーズ』は先月6日に、『ドラキュラ血のしたたり』は同8日に観ました。残る『恐怖の吸血美女』のビデオを怪奇映画マニアのSさんに貸していただきまして、さっそく鑑賞。
 うひゃあ。ラブストーリーですか。カーミラが恋に堕ちますか。その相手は人間の男性(!)ですか。――ボーゼン(笑)。
 いやまあ、カーミラと思えばボーゼンとなりますが、それとは無関係と割り切れば、こういう女ヴァンパイアがいてもいいのではないかなあと思います。実際、この映画ではミアカーラと名乗っていますし。
 なんと言うか、私は古めかしい雰囲気の映画が好きなんですねえ。さらに、そこに怪奇趣味があれば、それだけで満足しちゃいます。
 楽しかったです。>カルンシュタイン3部作
 Sさん、ありがとうございました。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。