SSブログ

映画『バンパイア・ラヴァーズ』

 とまあ、そういうわけで、映画『バンパイア・ラヴァーズ』を観ました。原作はレ・ファニュ『吸血鬼カーミラ』です。

 名作という評判は聞いていますが、はたして……。期待半分、不安半分。
 観終わって――
 期待以上とまでは言いませんけれど、期待を裏切られることはありませんでした。充分に楽しかったです。2枚セットのDVDを買って2作とも当たりというのは、なんだか得した気分(嬉)。


 ちょっとネット検索してみました。
『バンパイア・ラヴァーズ』は「カルンシュタイン3部作」と呼ばれる女ヴァンパイア映画の第1作で、あとの2作は『恐怖の吸血美女』『ドラキュラ血のしたたり』とのこと。
 気になってアマゾンをチェックすると……。『恐怖の吸血美女』には手が出ませんが、おお、『ドラキュラ血のしたたり』は新品DVDがワンコイン! 迷わず注文しました。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。