SSブログ

映画『ある日どこかで』

 今月8日の記事『ヒー・イズ・レジェンド』で、
> とりあえず、『ある日どこかで』創元推理文庫(02)を買わなければ(苦笑)。
ある日どこかで.jpg と書きました。
 本を買う前に、ブックオフで映画『ある日どこかで』のビデオを見かけて、おっ、なんとタイムリー! と購入。で、さっそく鑑賞しました。
 タイムトラベルの恋愛ファンタジーですか。正直なところ、私がリチャード・マシスンに求めるのは、こういう作品ではありません。しかし……。
 昨年10月20日の記事『時の娘』に、「私は純粋な恋愛小説は全く受けつけない体質です。しかし、そこにSFの要素が加わりますと、たちまち大好物になってしまうんですよ」と書きました。はい、私はこういうのが大好きなんですね。
 愛の力で時間を超える!! むちゃくちゃではありますけれど、そんな些細なことは気にしません。年甲斐もなく、キュンとしてしまいました。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。