SSブログ

SF企画展

 大熊さんの掲示板で、何やら面白そうな催しがアナウンスされています。

 SF企画展
 場所:神戸文学館
 会期:4月23日~6月29日

 ご用命あれば、協力させていただきます。>大熊さん
コメント(4) 

コメント 4

雫石鉄也

もちろん、私も協力させてもらいます。
by 雫石鉄也 (2010-03-02 11:36) 

高井 信

 関西ファンダムの方々が協力すると、とんでもない展示が実現しますね。私も会期中に1度は足を運びたいものですが……。
by 高井 信 (2010-03-02 16:42) 

大熊宏俊

早速、嬉しいお言葉をありがとうございます!
高井さんにご協力いただけたら成功間違いなしなんだけどなあ、などと思いながら昨日は拙板に書き込んでいたのでした(^^;
実は私も眉村さんの間を取り持ったに過ぎないのですが、宇宙大作戦のポスター(金森達画)とか出品?しようかなと思っています。企画責任者の野村氏(ひょっとしたらお会いになっているかも)から連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします。

by 大熊宏俊 (2010-03-02 20:14) 

高井 信

>高井さんにご協力いただけたら成功間違いなしなんだけどなあ
 ご期待に応えられるかどうか。と言いますのも――
 若いころ、SFコレクターの真似事をしていた時期はありますが、25年くらい前にコレクターを廃業し、いわゆるSFコレクターズ・アイテムの大半は売却&寄贈してしまいましたので、レアなものは残っていないと思うのです。
 もちろん、もし文学館で調達できない資料があって、それがうちにあれば提供させていただきます。
by 高井 信 (2010-03-02 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。