SSブログ

映画『ヴァンパイアvsゾンビ』

 旧作の手直し(→この記事参照)は終わったのですが、引き続きゲラの嵐と格闘していまして、相変わらず、仕事以外の活字は見たくないよ~、です。
 何も考えず、ぼーっと楽しめる映画はないかな。字幕は読みたくないので吹き替え必須。あるいは邦画。
 あれこれ物色して、映画『ヴァンパイアvsゾンビ』(2004年)を観ることにしました。
 ジャケットに――
>「フレディvs.ジェイソン」「エイリアンvs.プレデター」
>そして…史上最悪の戦いが勃発!
>凶暴な二つの種族がついに激突
 とありますが……。
 冒頭から、ちろっとヴァンパイアが出るだけの、ぐだぐだストーリーが続きます。ゾンビが姿を現すのは60分手前。85分の映画なのに……。
 ゾンビが出てからは盛り上がるかと期待しましたが、それまでのぐだぐだと比べ、多少ましになった程度でした。
ヴァンパイアvsゾンビ.jpg
ヴァンパイアvsゾンビ(あらすじ).jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。