SSブログ

『だれもが子供だったころ』ほか

◎内海隆一郎『だれもが子供だったころ』河出文庫(22)
 49編収録。河出文庫(97)の新装版。もちろん旧版も初刊本(毎日新聞社/94)も所有しています。
◎黒畑啓『老いらくのプレイボーイ』新風舎文庫(04)
 140ページちょいに18編。掌編の連作集、と言っていいのかな。
◎渡辺精一監修『知れば知るほど面白い「その後」の三国志』じっぴコンパクト新書(12)
『三国志』関連本は面白そうなものを見かけると買います。
だれもが子供だったころ.jpg 老いらくのプレイボーイ.jpg 知れば知るほど面白い「その後」の三国志.jpg
 ほかジョーク集を2冊買いましたが、省略。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。