SSブログ

映画『ラビッド』リメイク版

 映画『ラビッド』(リメイク版/2019年)を観ました。初めてではなく、2度目です。最初に観たのは2020年9月(→この記事)ですから、まだ3年半も経っていません。かつ、印象いまひとつの映画なんですが、再鑑賞しようと思ったのは――前回は期待が大きすぎたかな、フラットな目で(オリジナル版『ラビッド』と比べずに)鑑賞したら、また感想も違ってくるかな、なんて。
 で――
 うん。充分に面白いホラー映画だと思います。オリジナル『ラビッド』と比較してはいけないだけで……。もっとも、結末の胸クソ悪さは2度目も変わりませんでしたが。
ラビッド(リメイク版).jpg
ラビッド(リメイク版)あらすじ.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。