SSブログ

映画『デビル・リベンジャー 復讐の殺人者』

 映画『デビル・リベンジャー 復讐の殺人者』(2008年)を観ました。ぜんぜん知らない映画なのですが、ジャケットに惹かれて。
「ジャケットに騙されて」でなければいいなと思っていたら、まさかジャケットで思い切りネタバレしていたとは……。
 ネタバレは別として、映画そのものはけっこう面白かったです。実際、ネタバレも途中から気にならなくなりました。
 モンスターの正体は植物の化け物。ふだんは人間の姿ですが、(必要に応じて?)スワンプシングみたいな姿に変身します。植物モンスターといえば、枝しゅるしゅる。この映画でも、しゅるしゅるしまくります。よいですなあ。
 あー、そういえば、蔦がしゅるしゅると伸びてきて人を襲う、面白い映画があったなあ。なんだっけ? あー、そうだ、『パラサイト・バイティング 食人草』(2008年)だ。へえ、同じ年に公開されたのか。また観ようかなあ。――取り出してきましたが、観るかどうかは未定です。
デビル・リベンジャー.jpg パラサイト・バイティング 食人草.jpg
デビル・リベンジャー(あらすじ).jpg
   ↑     ↑     ↑
 画像クリックで拡大表示されます。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。