SSブログ

映画『タイム・リープ』

 映画『タイム・リープ』(1997年)を観ました。原作は高畑京一郎『タイム・リープ あしたはきのう』です。
 原作を読んだのはかなり前で、記憶はおぼろげなのですが、かなり面白かった印象が残っています。当然のことながら映画にも期待大。
 その期待は裏切られることはありませんでした。ややこしいタイムリープ・ストーリーをうまくまとめていて、隅から隅まで楽しめました。大満足です。
タイム・リープ.jpg タイム・リープ(あらすじ).jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。